ネットワーキング・パーティー

12/3と4の二日とも19:50から二階大部屋でネットワーキング・パーティーを開きます。

このパーティが価値ある理由はいくつかありますが、特には以下の二つ:

■すてきな参加者:
本ブログの「このイベントの特徴と参加者へのお願い」にも記しましたが、ポジティブな化学反応=有意義なネットワーキングの促進を目的の一つとしています。
上場ネット関係企業の経営者の方からデザイナーまで、幅広い方々のエントリーをいただいています。既にお申込みいただいているメンバーはかなり質の高い方々です。それに、それぞれの視点をお持ちで、ウェブの世界に前向きに取り組んでおられる方々が多数いらっしゃいます。
楽しんでネットワーキングしてください。

■Good Value
ほぼ一月半ごとにXSHIBUYA&東京商工会議所の連動セミナーを同じ場所で開催しています。いつも「まい泉」(とんかつで有名)のケータリングとビール飲み放題で、かなりよい設定・雰囲気でセミナー後の懇親パーティをさせていただいています。今回もそれと相似形でやろうと考えています。
もちろん、「食事」でなく「ネットワーキング」が目的ゆえ、みなさんがお話もせずに食べることに集中したらすぐ無くなるかもですが、「ネットワーキング」しながらなら十分OKな位のフードを用意しようと思います。それに、二日とも参加の方もいらっしゃいますので、ケータリングは二社を使い料理は日で替わります。
というわけで、一部の方からは「安い!」とのお言葉もいただいております。
それに、ウェブ業界ゆかりのワイン・インポーターのご好意で、ワイン協賛実現です!あるネット起業家が奥様ともども「こりゃうまい!」とうなったオレゴン・ワインのテイスティングを楽しんでいただけます。

ワイン協賛:日本ジェノスグループgEco Holdings LLC
それぞれのワインサイトは、http://www.rakuten.ne.jp/gold/winedar/ http://www.oregonkaraai.com/ かなりうまい!
会場にはRedHerring100にもあげられたgEco社長 ゴードン禎さんが来られます(最近の記事)。


◇お礼
株式会社レキサス@沖縄の社長 比屋根隆さま(ブログ:http://blog.lexues.co.jp/)から泡盛を賜りました! 本partyで飲みませう。 

◇お願い
お料理の注文の関係で、なるべくお早めに申し込みをお願いします。突然に急増すると料理が足りなくなります。当日飛び込みはお避けください。サイトで登録お願いします。